Homeスポンサー広告政治>真の民意を示そう



真の民意を示そう

2009.08.24 Mon

投票率を上げて、正しい民意を表現しよう。
組織票や既存の支持層だけではなく、
一般の有権者の意思が示されてこそ正しい民意だ。
高い投票率こそ国民の正しい意思だ。
前回の衆院選は67%だった。
この数字は超えて欲しい。

今までと同じじゃいけないと思っている貴方。
貴方が投票しなければ何も変わらない。

当日(8/30)に都合が悪い人は、
期日前投票に行こう。
宣誓のカードを一枚書くだけで投票出来る。
うちの地区では夜8時まで投票出来る。
仕事前や仕事帰りでも簡単に投票出来る。

自分に与えられた権利は必ず行使して意思を示そう。




banner_21.gif

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。


FC2ブックマーク




テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント

*子供のために!

政権交代は、子供を守るために必要です。
疑問がある人は、「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望日新報道)を読んでみてください。
デタラメ教育によって、子供が、不登校退学ニートにされ、貧窮ホームレス自殺に追い詰められていることが、ハッキリと分かります。
愚民化教育を行い子や孫を苦しめる封建政党と官僚政治は、社会から消滅させる必要があります。
まず、政権交代です。
次に、「おバカ教育」から子供を救うため、学校に行きましょう。

*

今回私もちゃんと投票に行きますよ
政権交代のチャンスでもあるし、自分の意見を国政に反映させるチャンスですからね

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turffan.blog54.fc2.com/tb.php/39-b3207c94
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
