Homeスポンサー広告政治>小沢氏の政治的排斥の為の控訴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏の政治的排斥の為の控訴

2012.05.09 Wed

小沢氏の無罪で既得権は相当の恐怖を覚えたようだ。

消費増税を含む一体改革(改悪だと思うが)を何としてでも成し遂げようとする官僚・米・経団連・小沢氏と相対する政権幹部らの強烈なプッシュによって控訴が決まったのだ。一説には政権中枢の民主党幹部(弁護士出身)が指定弁護士に強烈に控訴を薦めたとか、官房機密費まで動いているなんて噂まで出ている。

小沢氏に対して「無罪でも黒」とマスゴミキャンペーンを打たせ打撃を与え、控訴によって政治的な足枷をつける。少しでも小沢氏の影響力をそぐ為だ。

消費増税を成し遂げ、米や官僚・大手企業の既得権を守りたい官僚・米・経団連・マスコミ・反小沢政権幹部らにとって、予算組み替えやデフレ下での消費増税反対・09マニフェスト遵守を謳う小沢一郎氏は何をおいても抹殺しなければいけない政敵だ。

今回の陸山会事件と呼ばれている事件は、検察の間違った見込み捜査とそれを支持した既得権集団により、本来事件になるような筈のない案件が重大事件のように報じられ、裁判に掛けられている。帳簿の記載だけの問題である。
(小沢氏の裁判等の過去の拙ブログ記事は以下のとおり)
4/26「小沢氏無罪判決に思う事」
1/12「小沢氏公判で思うマスゴミと官僚組織」
9/29「陸山会裁判第一審の著しい不当判決」
7/21「法廷を「創作物語発表会」にした愚かな特捜検察」
2/8「小沢氏の秘書初公判で見えた検察の捏造体質」
2/1「小沢氏の不条理な起訴について」
10/13「小沢氏の地位保全を求める署名にご協力下さい」
10/6「間違った犯罪事実を審査した検審」
10/4「小沢氏強制起訴は不当」
7/16「小沢氏の「不起訴不当」は不当」
5/7「小沢氏起訴相当議決を考える(検察審査会)」
2/9「世論調査というマスコミの暴力」
2/4「小沢氏不起訴と検察の言論弾圧?」
2/2「小沢一郎を護れ」
1/28「検察とマスコミに正義などない」
1/23「小沢氏はきちんと説明した。次は嘘つき検察とマスゴミの番だ。」
1/22「嘘つき検察の断末魔」
1/19「説明責任という名の魔女裁判」
1/15「不当逮捕に大きな憤りを感じる」
1/13「常軌を逸した特捜部の強制捜査」
1/12「小沢を叩き続ける検察とマスコミの異常さ」
1/9「小沢氏・4億円貸付不記載は捏造?」


今回の控訴で一番あせっているのは、他ならぬ間違った違法見込み捜査を行った検察だろう。控訴審がはじまれば、小沢弁護団は間違いなくこの点を集中攻撃する。

だが、既得権集団は、自分たちのツールの一つである検察を見捨ててでも小沢氏を控訴で縛り付ける策に出た。国民はこの真相に気付き、マスコミの異常な小沢バッシングに本質を見破るべきだ。

この裁判の本質は、これは事件ではないと言う事だ。小沢排斥のため組まれた国策捜査であり、不当な政治的弾圧であるということだ。既得権維持の為に消費税増税や制度の改悪がなされてからでは遅いし、そんなくだらない理由のために政治家小沢一郎が抹殺されるのは大変な問題だ。

日本国民が成熟し、事の本質を見抜く目を養わなければ、日本の政治や行政・司法は崩壊する。すでにほとんどしかかっていると言ってもいいだろう。小沢氏の一件は小沢氏云々だけではなく、日本の存亡も掛かっている大変重要な案件である事を忘れてはいけない。この異常な控訴に断固抗議するとともに、断固戦う小沢氏や元秘書の皆さん、小沢弁護団を心より応援する。





(ご紹介)
ツイッターでは、毎日つぶやいています。よろしければこちらもご覧下さい。
http://twitter.com/turffan

私の呟きをまとめたTwilog
http://twilog.org/turffan






当ブログは、検察による不当な捜査により無実の罪を着せられ戦い、無罪を勝ち取った村木厚子さんを応援しております(通称障害者団体向け割引郵便制度悪用事件)。また、同時に村木さんの社会的な名誉回復も応援しております。詳しくは下記リンクをご覧下さい。
竹中ナミさんによる「村木厚子さんの完全な名誉回復を願う」HP







banner_21.gif

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。







FC2ブックマーク





スポンサーサイト

テーマ:小沢一郎 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turffan.blog54.fc2.com/tb.php/152-48c1bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。