Home>2010年10月  TotalPages3 next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏の地位保全を求める署名にご協力下さい

2010.10.13 Wed

拙ブログをご覧の皆様に署名活動ご参加のお願いです。

現在、民主党の小沢一郎氏が検察の捜査において不起訴とされているにも係わらず、検察審査会から強制起訴される見通しとなるなど非常に不当な扱いを受けております。法治国家の日本には「推定無罪」の原則があるにも係わらず、党籍や議員としての身分すら脅かされています。10万人以上の有権者から選ばれた議員の地位を法に基づかず奪う事は憲法違反であり、違法です。拙ブログでは、起訴すべしとされている案件はそもそも起訴に値するような案件ではなく、小沢氏が刑事責任を負うような内容でない事は明白であると考えています。

この状況下、現在、オンライン署名サイト「署名TV」様において、
「小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名」活動が行われております。
拙ブログでは、企画者様の意図に賛同し、同署名を心から支持・支援したいと考えております。
既に私自身も微力ながら署名させていただきました。

そこで、大変恐縮ですが、同署名活動に拙ブログをご覧の皆様にも出来るだけご参加いただければと考えております。
下記リンクにて詳細をご確認の上、ご賛同いただける方は、署名TV様の署名案内に従い、ご署名いただければ幸いです。
(署名は、実名が必要ですが、オンライン上には表示されない「匿名モード」もご利用いただけるようです。)

「小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名」ページ
http://www.shomei.tv/project-1619.html

どうか、同署名の趣旨にご賛同いただき、一人でも多くの方が署名活動にご参加下さる事を心より願っております。



同署名の元となった小沢氏の今回の土地取引に関する不当な強制起訴の拙ブログ見解は以下のとおりです。
10/6「間違った犯罪事実を審査した検審」
10/4「小沢氏強制起訴は不当」
7/16「小沢氏の「不起訴不当」は不当」
5/7「小沢氏起訴相当議決を考える(検察審査会)」
2/9「世論調査というマスコミの暴力」
2/4「小沢氏不起訴と検察の言論弾圧?」
2/2「小沢一郎を護れ」
1/28「検察とマスコミに正義などない」
1/23「小沢氏はきちんと説明した。次は嘘つき検察とマスゴミの番だ。」
1/22「嘘つき検察の断末魔」
1/19「説明責任という名の魔女裁判」
1/15「不当逮捕に大きな憤りを感じる」
1/13「常軌を逸した特捜部の強制捜査」
1/12「小沢を叩き続ける検察とマスコミの異常さ」
1/9「小沢氏・4億円貸付不記載は捏造?」




何卒、ご協力の程、心よりお願い申し上げます。





(ご紹介)
ツイッターでは、平日毎日つぶやいています。よろしければこちらもご覧下さい。
http://twitter.com/turffan

私の呟きをまとめたTwilog
http://twilog.org/turffan


当ブログでは下記の署名活動を応援しています。
皆さん、ご賛同の上、署名活動にご協力下さい。
【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】
http://www.shomei.tv/project-1619.html


「無罪確定・ご復職おめでとうございます!!」
当ブログは、検察による不当な捜査により無実の罪を着せられ戦った村木厚子さんを応援しております(通称障害者団体向け割引郵便制度悪用事件)。また、同時に村木さんの社会的な名誉回復も応援しております。詳しくは下記リンクをご覧下さい。
竹中ナミさんによる「村木厚子さんの完全な名誉回復を願う」HP







banner_21.gif

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。



FC2ブックマーク




スポンサーサイト

テーマ:小沢一郎 - ジャンル:政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。